こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/31(火) 夏休み最後の日
2学期の予習をしなくっちゃ・・と、思ってとってあった日。
ちゅうか、なぜ最後までとっておくのかな?自分。

ところが・・もって帰ってきた教科書が・・今年のじゃなくて
去年のだった・・今年から新過程なので、まるで違う!!
がーーーん!!
仕方ない・・最初の授業は、期末試験の答え合わせだな。
そして、磁界の復習をしなくちゃならないし・・。
電磁誘導と・・化学にはいるわけだし!
まだ実験準備に追われる毎日だ。
でも、1学期と比べれば解説書バイトが無いだけ楽かも〜

で・・今日はかわりに何をしたかって?
生徒に借りていたPC版ゲームをやってました(爆)
ノーマルモードがクリアできたとこなので、これから
イケナイモードを見てきます。(腐女子向)

今日の囲碁は、ダッシュ囲碁でぶるーさんと3子局。
投了しました。もう少しちゃんと読めていたら、戦いに勝てたかも
しれなかったので・・堂々と戦って、力負けってやつかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.