こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/09(月) PC復活!
今日は、ひいろさんがPCの調子を診にきてくれました。
どうやら・・修羅場の最後の夜明けに
へろへろしてて、うっかり触ってしまった添付ファイルが
原因だったようです。しっかりウイルスにやられていた模様・・。
怪しげなプログラムファイルだったので、あわてて削除しようと
したんだけど、できなくて・・
あとでウイルスチェックしよう〜と、そのまま倒れるように
眠ってしまったのよね・・あの日・・2時間だけでも寝ようと。
そのあと、帰ってきてパソコン立ち上げようとしたら
すでに、たちあがらなかったので・・もしかして・・とは思って
いたのだけれど・・
OSを完全に入れなおすことになりました。
ひいろさんに、とりあえずネット接続とメールの送受信だけはできる
ようにしてもらいました。
ありがとうございました〜><
今度こそ、お手上げだと思って覚悟していたんですが
さすがひいろさんです!
ウイルスチェックして駆除している間、囲碁も1局打って
もらっちゃったし〜〜わあい♪

いろんなソフトが、皆消えてしまったので
今、少しずつ入れなおしています。
エクセルとワードは入りました。
ビルダーもなんとか設定できました。
囲碁ライターをもう一度インストールしましたが・・
ランタイムが消えているので、これももう一度拾ってこないと・・

そうそう・・ポストペットは、使うのやめました。
すべてベッキーに切り替えます。
ポストペット、引出しがいっぱいあって便利だと思っていたんだけど
ベッキーは、好きなだけフォルダが作れたのね〜
しかも、名前もつけられるし・・こっちのほうが便利だわ!
・・と、いうことで、最近はめっきり無くなってはいますが
ペットでのお使いは、吸い込んでしまうと思いますので
気をつけてくださいませ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.