こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/22(土) 楽天地こども囲碁教室
今まで4階でしたが、今日から8階に移転しました。
かわいそうに・・じんじんが、4階のドアの前で待ちぼうけしちゃいました。
8階へ引越しの張り紙が漢字だった為に読めなかったのです。
こども囲碁教室なんだから・・漢字にはふり仮名をつけないと
いけませんね・・マーヤ、直接8階に来てしまったので
気がつきませんでした・・確認しておくんだったなぁ・・
今日は5人。きむ○、ひろ○、じんじ○、しん○、まさ○。
igowinを全員にやってもらいました。
級が上がったり下がったりするので大好評です。
そろそろ級を設定してあげようと思っていたので
igowinの級を目安に仲間内対局もやろうかと思います。
コンピュータの思考時間がゼロなので、何局も何局も打てて
いい感じでした。
しん○君16級、まさ○君18級、きむ○さん12級、
ひろ○ちゃん18級。
まだ上下はありますが、このあたりに落ち着いたようです。
じんじんは、sakiさん相手に19路盤を打ちました。
今日の置石はなんと4子!!じんじん・・がんばりました。
だけど・・いきなりちょっと減らしすぎなんじゃない?
sakiさんが困ってました。

午後からは、風鈴会に行く予定でしたが・・
義妹が今朝方入院した為(お産で)、
明日山形から義母が来ることになりまして、
急遽予定変更して、帰って家の掃除です。
マーヤがいつも使っているリビングと台所と和室は綺麗なんです。
いつでもお客様オッケイです。
だけど・・義母をお泊めするとなると・・
ダンナが書斎兼倉庫にしている奥の腐海をどうにかしないと・・
ダンナの寝室も、もとマーヤのオタク部屋なので
そこにお客様を通すには・・ちょっと危ないものがいっぱい(汗
ちょっと気が遠くなるマーヤなのでした。
今夜は解説書をやってしまう予定だったのに・・
かたづけと煮物つくりでもう日付が変わってしまいました。
明日は・・大掃除になるでしょう・・
実験プリントもつくらなきゃならないのに、解説書も・・
ダンナは火曜と水曜は出張でいないとか言ってるし・・
どうなることやら・・
ダンナの車ないと、病院にお見舞いにも行けないじゃないの!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.