こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/24(月) はう・・
山形のお義母さん、明日山形に帰るそうです。
そうして、今週末に再び来るそうです。
義妹のところに、あちらの(ダンナ様)のお母さんが泊まりに
いらしてて、つまりはかち合ってしまったのです。
ほんとうは、あと1週間入院している予定だったので
入院中の甥っ子の世話を、あちらのお母さんに頼んで
退院したあとは、実の母親に来てもらって、いろいろ頼もうという
計画だったらしいのですが、 退院が早まった為に、山形のお母さんが
あわてて来ちゃって・・だからといって、ダンナのお母さんに
「もういいですから帰ってください」とは言えないわけで・・
山形のお義母さんは・・はりきってお手伝いに来たつもりが
お客様扱いされて、しょげてしまいました。かわいそうに・・
結局、山形から7時間もかけて車で来たのに・・
明日一旦山形に帰って、あちらの(ダンナ様の)お母さんが
帰ってから、もう一度来るんだそうです。
「なにも・・帰らなくたって、週末までここで遊んでいけばいいのに」
と、言ってみましたが、遊んでいられるほど暇じゃないって
思われちゃったかな?山形は今、毎日が雪降ろしで大変だから・・
お父さんが心配だから帰るっていわれたら・・しょうがない。
「お母さん、週末までここに居てくれるなら、頼みたい仕事が
いっぱいあるんだけどなぁ〜」と、お仕事を頼んであげたほうが
良かったのかもしれません。どうやら、やることがなくて、暇な
状態というのが駄目のようです。

明日は、中学のあと専門校にはしごの日・・
囲碁は電車の中の小冊子のみ。
週末打てなかったから、欲求不満だぁ〜><
でも、解説書・・がんばらないとなぁ
今日は2時半まで頑張りましたが、もう寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.