こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/06(木) 初棋院&初葡萄
今日の棋院はカード対局お休みの日なので、
本当ならお休みでも良いところ・・なんだけど
葡萄が今日からあるっていうので(それかい!?)
集まりましたとさ。(りとぞうは、棋院だけでお帰りでした)

ラピ こばんざめ TOM YUMI
::::::::::::::::::::::
saki U木  マーヤ  さやか

風邪のほうは、昨日寝たら随分良くなっていたので
この調子なら、イケルかも・・
と、病院行くのやめました。(もしもし?)

で、今日は早く寝るべきなんでしょうけれど
いろいろやってたら、すごい時間に・・(汗)
ま、いいや・・合宿の荷物も送ったし
明日はゆっくり寝て、オリセンにお金払込に行きます。
美容院に行きたかったけど・・やめよう。
早起きは、もう無理だ。

明日、オリセンに最終人数確認の電話入れて、
2次会のレストラントキに予約入れて、
活動計画表と宿泊者名簿を提出して
合宿費払い込んで、食券受け取って・・
表紙コピーして、
時間があったら、はんこ作って・・
もっと時間があったら、今までの抜けてる表紙を作って・・
(無理そうだ・・)

もう、朝の5時になりますが・・
何をしてて、こんな時間になるのかって?
今晩午前1時に帰ってきて、やったことは・・
小切手の残りプリント&カッターで切り出し作業
表紙の参加者打ち直し差し替え作業。
宿泊者名簿作成。(コピーペーストするだけですが、1時間はかかる)
掲示板の確認、レス。
メールの確認、リプライ。
日記・・以上。
ほとんどが、メールのリプライですね。
ま・・色々来るのですよ。
で、マーヤはあまりさくさくと返事がかけないので
なかなか返信が来ないとか、放置プレイされてるとか
待たされている方には申し訳ありません。
特に、返事に悩んでいる場合には
なかなか書けません。
今も、とっても大切な方へのメールを1本放置したまま・・
返信に悩んでいます。

だめだ。。今日も、もう寝よう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.