こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/10(月) 実家行ってきました
この週末は、試験作って(まだ3ぶんの2くらい)
イラストボード描いて(まだ下描き)
そして、3連休の最後の月曜日は、夕方から実家に
韓国土産を届けに行きました。
お小遣いも頂いちゃってるし・・しっかりお土産は
期待されてました(笑)
よかった・・買っていった財布達が、とても好評で。
今度はバッグを買ってきてとねだられました。
ああ・・バッグも安かったよなぁ・・
父上には、イーチャンホのサイン入り扇子を。
もちろん1本は自分の分ですが。(2本買ったので)
今日の対局も、もちろんマーヤの勝ちですが
まぁまぁ、惜しい碁だったね・・になったし、序盤はなかなか
やられ気味だったので、ちょっと元気になってたのかな?
だんだんと疲れてくると、ミスが目立つので
最後はもうやめたほうが良いよと、ドクターストップじゃなくて
母上ストップが入りました。

実家に行く前に、1件だけ気になるお店に寄って
ワンピースを1着買いました。
ふふふ・・
最近仲良くしている定員さんがいて、イメージを伝えておくと
写メールで、入荷した服を知らせてくれるのです。
ちょっと細身に見えたので、これは・・腹が入らないんじゃ?
と危ぶみましたが、着てみたらピッタリだった為、
かえって華奢に見えるワンピだったので、即決しました。
これで、今月の22日も安心。
来月のペア囲碁選手権も、ショールを合わせてイケそう♪
ショールを留めるコサージュで良いのが入ったら写メしてね♪
って、頼んでおきました。

池袋のレ●トも、行きやすい店なんだけど・・
幸か不幸か担当さんと、ソリが合わないので、どうしても
買う気が失せてしまうのです。
ごめんなさいね〜
最近マーヤが相手にしないので、あまり勧めなくなりましたが。
マーヤの買い物は、いざ買うとなったら店員さんに
「あれない?」「これ合う?」「他にない?」と
片っ端からあわせてもらって、一気にまとめ買いタイプなので
店員さんのセンスが、マーヤの好みじゃないと、まったく
ダメダメなのです。
服だけみたら、可愛いんだけど・・
マーヤの体型に合わないでしょう?と、何度説明しても
「え〜?かわいいですよ〜似合ってますよ〜」と連呼されると
・・もう、だめです。マーヤはひいてしまいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.