こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/22(土) ぱふぇになるまで待って
土曜日は、午前中は楽天地。
今日は8名でした。
ひろ○、あ○、ゆず○、ゆうす○、しん○、まさ○、
やすひ○、なお○。
ひろ○ちゃんは、じんじ○が居ないと、マーヤにべったり甘えます。普段は我慢してたのか・・。
4歳の二人が面白くってたまりません。

午後からは、船堀に移動して、講演会の準備です。
森ぱふぇ会員限定、森博嗣先生の講演会だったのです。
無事に終わってほっとしました。
いつもながら、先生のお話は、2時間があっという間でした。
内容が書けないのがとても残念です。
笑いあり、目から鱗あり、癒しあり、驚きありです。
そのあと、質疑応答が30分でしたが、
質問が最後まで途切れることなく、時間切れでした。
誰も質問するひとが居なくて、しーん・・と、なってしまった
場合には、スタッフが質問しなくては!・・と、どきどき
だったのですが・・その必要なくて、ヨカッタです。

9:30に会場をでて、先生も一緒にスタッフ反省会。
(・・という名のお食事会)
アジアン系のお店だったので、先生の好みに合うかしら?
と、ちょっと心配でしたが、先生はアボカドもOK!
パクチーもOK!ナシゴレンもOK!
内臓系はNGでありました_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
(もちろん、スイカ、きなこ、あんこがNGなのは有名ですが)

スタッフの仕事はすべてボランティア・・とか云われていますが
このひとときで、充分すぎるくらい報われていますので
無報酬とは思っておりません。
スタッフルームへお菓子等の差し入れくださった皆さん
ありがとうございました。

打ち上げ終わって先生をお見送りし、駅にいってみると
知り合いも飲み会終わってホームで電車を待ってるとこでした。
そのまま合流して、ぷて邸にGO!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.