こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/27(木) 棋院&オタクの集まり?
イラスト・・キリがないので、見切りをつけて
仕上げのホワイトを入れました。
あとは、縁取りに黒を入れて、エアブラシかけて仕上げるか・・

六合会さんと打ち合わせをしに、棋院に早めに行きました。
大会は入ってないから大丈夫とか云ってたのに
しっかり入ってました。
内閣総理大臣杯 社会人団体戦
一般対局室は1階に移動するとのこと。
なんだか・・怪しいので、部屋を押さえることになりました。
1階のC部屋です。
そんなわけで、お一人様¥1700の会費となりました。
全勝賞有りです。

今日は、ひいろさんと6子局。こばんざめさんと4子局。
どちらも、投了。

本日の葡萄

新城 洪(ホン) YUMI  ひいろ Tea こばんざめ
 ::::::::::::::::::::::::::::::::
TOM マーヤ  U木  ぷて  くりりん  つの吉

洪(ホン)さんは、新城先生が連れてきた、韓国のツワモノです。
強さは、先生レベル。見た目は地味めなヨン様風。
そして、驚いたことに、マンガやアニメ(しかも日本の)大好き。
韓国では、友達にアニメの話をすると、引かれちゃうので隠してたけど
今日は話が合うひとが沢山いてビックリ!と、云われちゃいました。
ははは・・確かに、まぁ・・ヒカ碁倶楽部はオタの集まりですよ。
「そう思って連れてきたんだよ〜」と新城先生・・(滝汗)

今週末はマーヤの高校の文化祭です。
メイド喫茶・・去年も普通にやってたけど
今年は変に流行ってるから、エスカレートして
規制が入らないかとちょっと心配。
マーヤ的には「メイド碁会所」を囲碁部でやりたいところだけど
そういうタイプの子達じゃないんだよなぁ・・
でも、なんとかして来年の囲碁部の部員を確保しないと・・
つまり、付属中学の3年生がターゲットなんだよね。
付属中学の3年生は、テニプリとGシードが大好きな学年だった。
9路盤で勝ったら、テニプリやシードのカードが貰える!
・・とかのほうが良いのかな?
ヒカ碁のカードだったら、沢山もってるんだけどな・・
ああ・・どなたか、オタの女の子達が喜ぶ景品!
フィギュアとか、カードとか、処分に困ってるけど、捨てるのも
もったいないとかいう、そんなものお持ちの方いらっしゃいませんか?
(もっと、早く思いつけ!>自分)

イラスト部はコスプレして盛り上がっています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.