こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/30(日) 文化祭2日目
日曜日、くりりん、sakiさん、こばんざめさん、コボちゃん、
さやかちゃん、ぷてぷての応援を得て、無事文化祭も終わりました。
ありがとうございました。
マーヤはぴたてんの紫亜の衣装でしばらくは頑張ってました。
大学の出店をぷてぷて、さやかちゃん、くりりんに案内している間
中学生が何人も声かけてくるので、その度に囲碁部へナンパしてました。
イラスト部は、ほっといても沢山入ってくるからねぇ〜
囲碁部は、来年の1年をゲットしないとマジで潰れちゃう。
切実なのです。どうやら、囲碁部の中で待ってるよりも
外を歩き回ったほうが、マーヤの場合は向こうから声かけてくれるので
沢山の中学3年生をナンパできるようです。
イラスト部は、去年とはうって変わって大盛況で・・
人手が足りなくてアップアップでした。いやぁ・・嬉しい悲鳴なの
ですが、部員がフル稼働で疲れきってしまって、切れそうだったので
途中、閉鎖して全体昼休みを入れました。(前代未聞)
体の弱い子が多いうえ、修羅場つづきで寝てないから余計なんだよね。

今年は、高校囲碁部の打ち上げは日を改めてやるらしく
今日は、大人だけで打ち上げました。
大人だけなので、ちょいと良いお店に行きました。
マーヤお気に入りの居酒屋です。
どの一品も美味しくて、外れたことがないのです。
あんこう鍋をメインに、サバの燻製、くじらベーコン、あん肝、
芝エビの素揚げ、馬刺し、鹿刺し、あと何だっけ?
お刺身も、天麩羅も、オススメなのです。
美味しいもの食べると、皆幸せな顔になるねぇ〜
生ビールも頼んで・・おなかいっぱい・・。
そして、すぐそこに、ぷて邸が・・(笑)
結局、もう一泊することになりました。
携帯で自宅に連絡入れようと、「ぷて邸」とメール打ったら
「もう一泊」が次の候補の1番目に出ていたので大笑い。
こばんざめさん、くりりん、sakiさん、マーヤで
お邪魔して、恐いDVDを観て、そのあと株のゲームをやり
就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.