こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/24(木) 今日は棋院
クリスマス合宿と、新春囲碁合宿のお知らせメールを
出しました。
届かない方はご連絡ください。

詳しくはHPの「ヒカ碁倶楽部」活動計画表の中に
アップしてあります。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4037/orisen2005.12.23.htm

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4037/orisen2006.1.7.htm

さて・・これから棋院に向かいます。
ちっとも、早くなくなってしまった・・

棋院に着くと、ラピが待ってました。
早速マーヤの先番で打ちました。が、左下で要石抜ける手を
見逃していて大失敗。他はそんなに悪くなかったもんで
最後まで打っちゃったけど、左下の損は大きすぎだったな・・
投げるべき碁でした。
そのあとU木さんとシュウ君が来たので、U木さんの3面打ち
となりました。徹夜明けのU木さんに鬼のような仕打ちですね(w
3面ということもあり、ラピとシュウ君が2子、マーヤが4子で
お願いしました。ラピは最初投了しかけてましたが
なにやらゴチャゴチャしているうちに、U木さんが投げてました。
シュウ君は投了を宣言しましたが、U木さんが
「まだ黒が良いよ」と止めてました。
マーヤの形勢が、その時点では一番悪かった印象でしたが
調子に乗ったU木さんが、いたずらをやりすぎて墓穴を掘り
結果的に損して、マーヤがヨセ切り、6目勝ち。
終盤でヨセ負けしなかっただけで、マーヤにしては快挙です。
3面で、徹夜明けのU木さんじゃなくて、マンツーマンで
睡眠バッチリのU木さんにも4子で勝てるようになりたいです。

本日の葡萄の木は9人。

TOM saki さやか  こばんざめ くりりん
:::::::::::::::::::::::::::::::
  りっちゃん  マーヤ   なで   U木

今日は途中で悲しくなったので、多くは語るまい・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.