こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/03(木) 棋院
今日は祝日の棋院です。
昼から行って、4局は打とうと思ってましたが
うさぎ亭をでたのが結局2時過ぎで、着いたのが3時で、
1局打ったら、その1局がものすごい熱戦で2時間もかかってしまった為
終わったらヘロヘロで、休憩しちゃいました。
お相手は連勝中の二段の方でしたが、マーヤ30目以上勝てました。
(最後に殺したからですが、殺さなくても数目勝っていたはず)
マーヤ、慎重に打てば、連勝できそうな気がしてきました。
ちょっとだけ自信がつきました。ちょっと、木曜日に早めに行って
今年中に三段を目指そうかな〜
休憩していたら、ちょうどなでさんが来たので
13路5子局を打ちました。まさか殺しには来ないだろ・・と、
タカをくくっていたところを打たれてヒヤっとしました。
なかなか鋭いところを打ってきます。
そうこうするうちに、のべっちさん達が来てくれました。
ちょうど、エミさんよりも少しなでさんが強く、なでさんよりも
少し、のべっちさんが強い感じなので、ちょうど良いライバルな感じ。
早速、エミさんとなでさんで打ってもらいました。
マーヤはのべっちさんと、19路5子局。
初めの1局は、中央の黒石を取り込んで勝てましたが
2局目は、まんまとやられました。
つの吉が今マーヤと6子局だから、のべっちさんと丁度同じくらいかも・・
エミさんとは19路は井目で。まさかというところで、攻め合いを
間違えずに決められて、黒に逆転されました。
最後は時間切れで、検討まで行かなかったのが、ちょっと心残りですが
また今度ね〜

今日は、祝日で葡萄の木がお休みなので、デニーズに行きました。

    なで  エミ    シュウ  くりりん  Tea
::::::::::::::::::::::::::::::::
あーる のべっち マーヤ  りと  こばんざめ  U木


のべっちさんが、レジェンズを観ていたことや、かなりのゲーム好き
なことが判ったので、12月のゲーム合宿お誘いしておきました。
エミさんは、日本酒好きだそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.