こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/06(日) 六合会との交流試合
日本棋院1階C部屋にて、10:30集合でした。
でも、会場は10:00には使える状態にあったようで
早く来た六合会の皆さんは、すでに打ち始めておられました。
4局打つ予定でしたが、早く打ち終わると、必ず
「もう1局、練習碁でよいですから、お願いできますか?」と
聞かれます。ほんとに六合会さんは、沢山対局されますねぇ〜
交流戦も4回目になると、お互いもう慣れてきたのか
ヒカ碁倶楽部のメンツが、こばんざめ、だの、よっぺ、だの
へんてこな呼び名であっても気にされないようでした。
今回、六合会のツワモノ(八段)の二人が、
大会に勝ち残ってしまった為に、出られなくなりまして、
こちらもひいろさんの知り合いの、かむいさん(十段)が
高熱の為に出られなくなりまして、双方残念だったので
またの機会を必ず!と約束しました。
今回は、全体的にヒカ碁のメンツの段位が高く、勝率も圧倒的に
ヒカ碁が良かったです。全勝賞は3人。ひいろさん(10段)
ぶるーさん(五段)、シュウ君(四段)で全員ヒカ碁のメンツ。
詳しい結果は、HPのほうへUPする予定です。
マーヤは初戦で向う4子を落としましたが、残り3局は快勝。
急遽来られなくなったメンツの穴を埋めてくれたのは
ひいろさんで、毎回2面打ちで対応してくれました。
感謝〜><
・・つうか、おかげさまで8名がひいろさんと打てたので
皆さん、かなり満足して帰られたみたいです。
いやぁ〜良かった良かった^^
午後から(ラスト1局という時間に)
BBさんとラピが応援に来てくれました。
せっかくなので、最後の1局は、BBさんにも入ってもらいました。
ラピとセッペさんはmabさんに2面で打って頂きました。
終わったあとは、素材屋にて呑み会です。
六合会さん1テーブル、ヒカ碁2テーブルくらいの比率でした。
いやぁ・・結構呑んで食べて、盛り上がりました。
mabさんの「もっと、頼もうよ〜(お金は)出すから」の
一言で、きゃーヾ(≧▽≦)ノ
これもあれも・・と注文し出す私たち・・すみませんmabさん
まさか、全額だしてくれるつもりだなんて、思ってなかったので。
さすがに恐縮した私たちは、一人1000円ずつ集めて
mabさんに押し付けました。
ご馳走様でした!!いつもすみませんです!!
でも、お陰様で楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.