こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/10(土) 楽天地来年1月で閉鎖
午前中は、楽天地です。今日は8名でした。
しん○、まさ○、ひろ○、かの○、なお○、やす○、
ニコ○、さと○。

かの○ちゃんと、ひろ○ちゃんは、丁度互い先で勝ったり
負けたり・・よいライバルで良かった。

なお君が、「ぐふふふふふ・・」とか「いししししし・・」
とか、変な笑い方するんだけど、今まで見たこともないような
嬉しそうな楽しそうな顔して笑うので、こっちまで
嬉しくなってしまいます。
4歳児って、まだまだ動物に毛が生えたようなものだから
心を開いてないうちは、野生動物みたいなんだけど
懐いてくれると、メッチャ可愛いですねぇ・・。
こんなに・・楽しそうなのに・・。
せっかく、この子達、囲碁が楽しくなって来てるのに・・
楽天地囲碁センターが、来年1月末をもって閉鎖になるのです。
土日は繁盛しているように見えたのに・・
平日がガラガラみたいですね・・。
せっかくHPもできたのに、支配人も残念そうでした。
お客さんの間で「存続させて欲しい〜」という署名活動が
おこっているそうですが、上の決定だから・・多分無理でしょう
とのことです。

こども達・・近くに受け入れ先がないものかしら?
検索してみるも・・錦糸町の文化センターは
隔週だし料金が2倍になってしまう。
(今が1回¥1000だからなぁ・・)
遠くてもよければ、新宿の藤沢先生とこを紹介するんだけど
もともと、錦糸町の近所の子達ばかりで、藤沢教室知ってるけど
新宿は遠いから、こっちに来てるって子達だからなぁ・・
まだまだ4歳とか5歳じゃ・・遠くは無理だろうなぁ・・。

午後からは、ぷて邸でポトフを作りつつ
採点の見直しと、データ入力と、成績作成でした。
これだけでも、たっぷり時間がかかるのです。
全て終わって、寝たのは2時過ぎでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.