こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/13(火) 教科会議&打ち上げ
無事に教科会議も終わり、打ち上げに「田や」に行ってきました。
2日目に学園祭に来てくれたメンツは知っている、例のお店です。
やはり、あんこう鍋を食べて癒されてきました。
でも、ちょっと今日は食べ過ぎたかしら・・
苦しかったです。
ああ・・多分、鍋を盛るときに、自分で取らずに
後輩のなおちゃんに取ってもらったからだなぁ・・
気を使ってくれたんだと思うけど、マーヤは
よそってもらうより、自分で好きなものを
好きなだけ取るほうが好きです。量の加減ができるしね。
もちろん、「あ、あんこうは、肝いれてね、あと春菊も忘れずに!」くらいの注文はつけましたけど。
一緒に行った先生に、「なおちゃんは、良いお嫁さんになるタイプ
だねぇ・・マーヤ先生は・・いいお嫁さんにはならないけど
モテるでしょう?なんというか・・女王のオーラが出てますよ」
と、云われました。ははははっ
マーヤは、気使いしていると、人に悟られないだけじゃ!
失礼な(笑)
新人のなおちゃんが引き立つように、わざと控えてやったのじゃ!
(・・と、言い訳して楽ちんしてるだけかもしれないけど)
さて、帰ってきて笹にいってみたけど・・やっぱ誰も居ない。
遅かったか・・
明日は道場の日なので、これから棋譜作成です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.