こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/20(火) 合宿準備
あ・・送る荷物つくらなきゃ。
昨日、留守電に気がつかず・・
今日河合塾で、囲碁大会があるとのお誘いに
今日になって気がつきました。
もう、遅いっすよ(泣)
だって・・昨日の晩寝たのが遅くて
今日起きたら、もう2時だったんだもの・・
(久しぶりに寝すぎました)

まずいな・・今日やれることは
すべてやってしまおう・・
宿泊者名簿と活動計画表つくろう。
表紙は・・YUMI先生に依頼してあるので
たのしみ〜

今日、kuniさんが参加できるかどうか
判明するんだったはず・・
笹にいけばわかるのかな?

笹が落ちてました(涙)
でも、kuniさんは参加できるそうです〜

研修室はセンター棟415号室です。
初めて参加の方、なるべく、誰かと待ち合わせして
来てくださいね〜
丼ちゃんと洞夏屋さんは城戸ちゃんと一緒かな?
オリンピックセンタに着いてからが迷います。
マーヤの携帯は、繋がらないことが多いので(電波弱い)
G部部長sakiさんの携帯を控えておいてください。

タオルとパジャマと洗面用具とクリスマスプレゼントを
忘れずに〜

あ・・名札!
新しいメンツの分をぷてに頼まなきゃ〜

洞夏屋
うめやん
のべっち
エミ


・・が追加かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.