こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/10(木) あゆ復活!
久々に河○塾囲碁部で打ってきました。
最初にastushisさんに昨日の碁を検討していただきました。
そのあとT氏と4子局。
早碁で1局・・なんて言ってて・・途中から考え出して
検討終わってみたら7時過ぎ・・やばっ!
すっかり時間を忘れてしまいました。
黒が勝てるチャンス・・いっぱいあった碁でした。
残念!
急いで棋院に向かいました。
そしたら、「おいおい・・生きてたのかぃ?」って人が
sakiさんと打ってるじゃないですか!
就職活動中だそうで、これから毎週来るそうです。(嘘)
でも、ときどきは来れるそうですよ〜皆さま♪
嬉しいな♪あゆ解禁!(食うのか?)・・じゃなくて、復活!

U木さんの3面打ち。
今日は置石なしで、コミ碁にしました。
シュウ15目、マーヤ20目、つの吉30目。
最後の最後のヨセまで打って、もう何もなければ足りてるかも・・
コミがあるから・・なんて思っていたら、バタバタと追い落としで
ちょうど10目抜かれて・・コミ20目分持って行かれました。
わあん><
先週はYUMIちんから誕生日のプレゼントにお風呂キャリーバック
を頂きました。温泉ゆくし、合宿のときにも便利で嬉しい♪
と思ったら、今週はぷてぷてから「誕生日おめでと〜」と
お風呂でうきうきバスらっこをいただきました。
肩こりがひどいので、早速試してみます♪ありがと〜

葡萄では「おかえり!あゆ」で乾杯しました。
今日は、バレンタイン特別料理でした。らっきー♪
ブロッコリとトマトとレタスのサラダ、ソラマメ、フライドポテト
鶏のからあげ、ハンバーグ、大根の煮物、カレー、くるみパン、
フランスパン、ごはん、最後にバイトの女の子が焼いてきてくれた
という、アールグレイのパウンドケーキとクッキー
おなかいっぱい・・どれも美味しかった〜

あゆあゆは、相変わらずでした。たぶん一回り成長してるんだと
思うのですが・・見た目は変わらずです(-^〇^-)
あゆあゆが、ラピを大学生と間違えたので
ラピ「わたし・・いつもは中学生?ってみられるのに・・」
マーヤ「いや・・あゆも中学生にみられるから・・」
あゆ「それはないでしょ?!」
U木「いや、自分も中学生に見られますから」
マーヤ「中学生のお子さんがいるように・・じゃなくて?」
それはマーヤさんだろ!?と、突っ込む怖いもの知らずが
今日はいなかったので、どこからも突っ込まれなかった(ほっ)
週末の温泉の待ち合わせの話をして・・
明日、東京駅に電話して、切り離し車両がないかどうか確認とって
それから待ち合わせ場所をメールすることになりました。
あと、杉の宿にバスタオルがあったかどうか?
誰も思い出せませんでした。(爆)
あとは3月のG部合宿の相談も・・
日曜日、城衛会がかぶってるのが痛い・・
城衛会終わったら、そのまま夜から参加するだろうけど
どのくらいのメンバが参加するのかな?
そろそろメールして、募集しないとだめかな?

LICTRE  U木 ラピ あゆ  城戸  みやこ
::::::::::::::::::::::::::::
 シュウ  マーヤ  saki TOM くりりん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.