こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/21(月) コミケットスペシャル4
6時には予定通りタクシーを呼んで、30分くらいで着いたかな?
5000円くらいですみました。二人で5000円なら
晴海グランドホテルとれば一人¥8000だから、ずっと安上がり
だったなぁ。

今日は、シロンが大人気〜レジェンズのお客さんが熱くて
嬉しかったです〜><
シロングッズは、おかげさまでほぼ完売状態でした。
マーヤが自分の分をしっかりキープしたし・・
携帯灰皿も欲しかったなぁ・・これはあっという間になくなってしまいました。
会場に灰皿が少なくて、「携帯灰皿を使ってください」という
アナウンスが何度も流れたので、もっと携帯灰皿を作ってゆけば
飛ぶように売れたかもしれない・・ま、いいか。
喫煙に協力することもない。
レジェンス本は5冊ゲットしました。
内容は・・これからゆっくり読みます。
マーヤが捜し求めているような、ちびシロン全開の話ではなさそうです。ラン×シロとか・・シロンとシュウのシリアスとか
JWニコルの不健全ギャグだとかのようです。
でも、今回はレジェンズだというだけで、全て買う気でいました。
ネズっちょ本は・・マーヤが描くしかないのか?
「今日は、レジェンスの為だけに来ました!」という少年もいました。
熱かったです!
レジェンスサークルサーチに登録しておいてよかった・・
「今回はシロングッズだけだけど、レジェンス本全部買う気でいるので
情報ください〜」というコメントをつけておいたのです。
そうしたら、結構な人が、パンフを見ながら「あ!ここよ!ここ!」
とかいって来てくれて、まっすぐシロングッズに手を伸ばしてくれる
のです。ネットの力ってすごいなぁ・・
レジェンスの上映会とか・・やっちゃおうかなぁ〜
DVD全部買うし・・
レコーダーで編集とかできるはずだし・・
ネズっちょシーンのみの抜粋とかできないかな?
できたら・・やるかもしれないです。
そして、皆で「ず〜じぇれ〜」を唄って踊るのです。(あほです)

おわって妹とカラオケで打ち上げましたが
マーヤはねむねむでした。
帰ってきて・・9時には寝ました。倒れるように・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.