こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/03(木) しゃむぅ♪復活!
今日は河●合塾で2コマ講義(ゼミ)やりました。
今期は2駒続きの為隔週なのです。だから来週はなし。
棋院に急行しましたが、6時半すぎちゃいました。
今日は筑波大囲碁部のAUBEさんが来る日だったのに・・
ゆみちんとTeaさん、くりりんとつの吉さん、シュウ君とAUBEさん
が対局していました。マーヤはくりりんに2面で打ってもらいました。2面なので3子で・・この棋譜は残しました。
今日は、またまた珍しいひとが来ました。
しゃむぅ♪です。わあい(-^〇^-) 
やっと有給とれた〜とかで・・
頑張って働いてるんですねぇ〜バイトから正社員になったとのこと。

本日の葡萄

しゃむぅ♪ BB
:::::::::::
りとぞう YUMI

saki くりりん  つの吉   シュウ
::::::::::::::::::::::::::::
Tea  AUBE  マーヤ  こばんざめ

今日はしゃむぅ♪復活祝の乾杯と、AUBEさんとシュウ君の
卒業祝いの乾杯をしました。ワインはこばんざめさんが
「今日はひなまつりだから、女の子はご馳走様♪で良いですよ」
と、2本振舞ってくださいました。わあい!
マーヤは「女の?」と、つっこまれましたが
気にしない気にしない〜
結局、しゃむぅ♪もBBさんも、女の子になりました。

帰り道、体中の筋肉が痛いし、寒いし・・で
帰ったらすごい熱でした。
やばいやばい・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.