こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/02(土) 楽天地&風鈴会
今日のこども囲碁教室は5人。
きむ●、しん●、まさ●、じんじ●、ニコ●。
囲碁未来の初級の詰碁を最初にプリントしてやってもらいました。
ちょうど良いレベルでした。
今日は、途中のおやつ休憩も無しで、最後に10分だけおやつの時間に
しました。皆集中してたなぁ・・。

午後は風鈴会に参加です。
十段戦の解説でした。
プロの先生同士の見解の違いや価値観の違いなど
興味深いお話でした。
カード対局は、3局。××○。
3子局(マーヤ黒)が××で、3子局(マーヤ黒)が○。
すごく気持ちよく攻めてたんだけどなぁ・・
やりすぎたというか・・適当なところで店じまいをしていれば
勝てていたと思います。

エイプリルフールの反響は
見事にひっかかった人2名(くすっ)
乗ってくれただけで、信じてはいなさそうなひと2名。
日記読んだ途端に「ぷっ」と笑って嘘だと決め付けた人多数。
実は・・まだ当選番号確かめていませんっ(汗)

これからです!これからっ!
「嘘から出た真実」という言葉があるように
言霊ってありますから・・云ったもん勝ちかと思って云って見ました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.