こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/21(木) 棋院
カード対局1勝1敗。
6歳の女の子に負けてしまいました。
6歳で初段・・きっとプロ棋士になるんじゃないかな?
F沢って名前だったけど・・もしかして?
シュウ君と2局。1勝1敗。
そのあとはつの吉さんと6子局。先日新城先生に教わったばかりの
33押さえのあと二段バネの変化になりました。
つの吉さんが二段に押さえてきたのですそハネて・・
ここで大きく白が得したので、その後がとても楽チンになりました。
今日は、なでさんが面白かったです。
マーヤは、なでさんの初体験の相手なんだそうです。
二人目はいきなり男を体験し・・
りとぞうが3番目の女だそうです。
そしてtakayaさんが4人目の女で・・YUMIちんが
5人目に立候補してました。
「なでさん、すごいな〜やりまくり?」
とか言われて「いぢめだ〜」とか言ってましたが
まぁ・・諦めましょう〜
始めたばかりの男の人は、皆の洗礼をうけるのですよ〜。
(ほんとか?)
まぁ・・なでさんの人徳ってことで(w

今日の葡萄は大盛況〜
でも・・おまかせ料理はゴージャスすぎて、儲けがないらしいので
なんだか申し訳ない・・。
「お任せ料理、¥1000から¥1500か¥1200位に値上げしても良いかしら?」と、ままに相談されたのですが、
マーヤが「もちろんですとも!」と即答せずに
「えっと・・¥1200位なら・・皆に聞いてみますけど・・」
という返事を返してしまったものだから
会計の時にままから「¥1200じゃきついから・・今日は行くのやめようって思われたり、来なくなる人がでると寂しいから
やっぱり、忘れて頂戴〜¥1000で出せる分だけで、なんとか
調整して、やることにするから・・」と、言われてしまいました。
今日はいきなり値上げじゃきついだろうと思って
マーヤは「出せる人だけ」のカンパ形式で余分なお金を集めましたが
ママはお金を受け取ってくれません。
でも、一度集めてしまったお金だし・・と無理矢理納めてもらおうとしたのですが、結局「母の日のプレゼントを買う」ということで決着しました。皆様からの本日のカンパ金で、母の日のプレゼントを買います。

コボ むぅ兄 ラピ
::::::::::
くりりん まんちゃん


つの吉 takaya TAKU みやこ ぷて ひいろ BB
:::::::::::::::::::::::::::::::::
saki  マーヤ  なで  りと YUMI むー U木

座席順・・忘れてしまった・・(いいかげんです)
なでさんとTAKUさんを真ん中にしたことしか覚えてません。
TAKUさんは、実験の為に今こちらに来ています。
出張ってやつですね〜

今日はヨッパライオヤジ化したのが二人いました。
ヨッパライは良いですが、オヤジ化するのは
ヒカ碁倶楽部の場合、女の子の特権ですので、男はダメでございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.