こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/18(土) 楽天地&ららぽーと
今日のこども囲碁教室は8人。
しん●、まさ●、あ●、ゆず●、きむ●、ひろ●、
ニコ●、ゆう●。

ポイントシールを貼ってゆく方式は徐々に効果を上げています。
皆シールを見て、「あと1局うとう!」と、休憩時間も
短くなりました。負けても、×3つでシール1枚もらえるとあって
今まで、負ける相手とは打ちたがらなかった子が「あと1回負けよ」とか言いながらも打つようになりました。
さて・・そろそろ、テキストをなんとかしたいと思います。
棋院のワークを使うか・・それともオリジナルで作るか・・。
できれば、ハンコを押してあげることができるような
そういう使い方をしたいのです。
こどもって・・シールとか、ハンコとか集めるの好きなんですよね。

お昼は、もりたくさん、sakiさん、なでさん、りとぞう、
マーヤの5人でタイ料理を食べに行きました。

午後からのマーヤの予定は、父の日のプレゼントを買ってから
夕飯は実家に行って食べるというものでした。
なので、皆とはバイバイかな?と思ったら
なんと、なでさんが車で来ていたので、ドライブがてら
船橋ららぽーとまで送ってもらっちゃいました。
広いでしょう?ららぽーと・・
もっと時間があったら、1日遊び倒しコースでご案内したのですが
なんだか、買い物につき合わせただけで終わっちゃって申し訳
なかったです〜><
マーヤは6時には、実家の夕飯待ち合わせだったので
お先に失礼しちゃいましたが・・
なでさん、sakiさん、りとぞう・・あのあと
ららぽーとで少しは遊んだかしら?

実家では父の日の祝いに、フォルクスでステーキ食べました。
食べ終わって実家に戻り・・当然対局です。
10時まで打ってました。
帰りはタクシー代まで頂いて帰りました。

体調がここ1週間くらい、ずっと変で・・
下腹圧迫感があるのです。
膀胱炎のなりかけ?という感じでもあるし・・
腹ばいになってるときに、腰の上に乗られると苦しいのです。
ぷて邸でぷてに乗られたときは、おなかいっぱいだったせいと
思って気にしなかったのですが、先週りとぞうの家で
りとぞうがマッサージの為に腰の上に載った時、下腹がつぶれそうな気がしたのです。腰の上に載ったくらいで痛いのはおかしい?
それ以来、気にし出したら、ずっと変なのです。
睡眠不足が続いたせいか?・・とも思ったので
早めに就寝。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.