こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/02(木) 棋院
河●塾のほうは、上手く行きました。
レシピで悩んだけど、その甲斐はあったというもの。
終わったあとも、生徒達と話しこむことが多くなり
アットホームなゼミになりつつあって嬉しいな。
来週からは、いよいよダイエットがテーマです。
巷にあふれているあやしげなダイエット法と、その怪しさを
まずはレポートしなくてはなりません。
危険なサプリも調べなくては!
そして、食べずに痩せるのではなく、食べて痩せる系のダイエット
を、オススメする予定です。
燃焼系やら、代謝をよくする系やら、補酵素を補う系やら
例えば腸の脂肪を排出するカルシウムの話とかですね。
どうすれば痩せるのか、分かっているくせに、何で自分で痩せないんだ?って
・・1ヶ月、きちんと自炊すれば、必ず痩せるのは
わかっているのです。以前試して実証済みです。
でも、今1ヶ月毎日自炊は無理だもん><
今日だって、葡萄でいっぱい食べちゃうもんね。
今、週に4回は外食だもんね・・これじゃ無理だよなぁ・・。
外食は、太ります。やはり・・。
だからって、量を減らすとおなかが空いて、エネルギ切れるので
おやつを頂いてしまうのです。悪循環です。

今日の棋院・・まずラピと置石なしで打ち始めて、潰れました。
地合い、足りなかったので、いちかばちかの打ち込みで
白を一箇所取り込むくらいの良いことがなければ足りない形成
でしたので、思い切ってゆきましたが・・やはり玉砕!
上手く行けば自分の生きくらいはあったらしいのですが・・
相手も生きるのでは、やはり足りないので、投げました。
次は、こばんざめさんと4子局。こばんざめさんの33振り代わり
に対して、「あれ?これは渡らせても、死ぬんじゃなかったっけ?」と
いう思いがあって、読みきっていたわけでもないのに
試してみて失敗!いや・・確かに目は奪えるんだけど、逃げ出されると、
自分も弱い石ができる形だったので、そこを封鎖されて殺されて投了でした。
あーあ・・全体が見えてないなぁ・・

今日の葡萄・・11人+あとから2人(だっけ?)
saki なで こばんざめ  新城  りとぞう takaya
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
つの吉 くりりん TOM LICTRE あゆ ラピ  マーヤ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.