こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/25(月) パン教室
今日も2回続けてお教室に参加。
1回目はチーズパンです。大きいです。
中にチーズがたっぷり入ってます。
2回目は、ドッグパンです。
ホットドッグに使うパンで、シンプルな生地。

今日はお教室に入る前に、ららぽーととパンストリートで
佐世保バーガーを食べてきました。
お店の名前は「ビッグマン」です。
ここ、土日はいつでも30分待ちなんですが
平日だと、ほとんど並びません。
いつも土日に行って、すごすごとあきらめて帰ってきてたんですが
今日は5分待ちで食べられました。
気になるお味は?
まぁ・・なかなか美味しいほうだとは思いますが
話に聞いていたほどじゃないですね。
というか・・30分並んでまでは食べないけど
並ばないんだったら、前を通る度に食べてもいいな〜
という程度には美味しいです。
ベーコンエッグバーガーと、ステーキバーガーと、
エビチリバーガーの3種類から選びます。
マーヤはベーコンエッグバーガーを食べました。
卵が半熟だったりしてとろ〜りだったら・・絶賛したでしょうけど
マーヤの中でのベスト1は、今も変わらず
高校の時、部活の帰りに寄って食べた
小さな個人経営のファーストフード店(カウンターしかないの)
の、手作りハンバーガー・・これに優るものはありません。
もう、とっくにそのお店はなくなっているから・・
幻のハンバーガーですけどね。

今日は、またまたプレ碁で打ちました。今日は3局。
なかなか充実してるなぁ〜
互い先・3子・5子を1局づつ。

明日は台風?
スポーツジムに行く予定なんだけどな〜
夜は笹で打ちます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.