こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/28(木) パン&棋院&ぷて聖誕祭
今日のパンはラムレーズンの入ったパンでした。
焼きたては、バターの香りがして、極悪に美味しかったです。
あつあつを1つだけ食べて、残りは棋院にもって行きました。
5つしかなかったので、早いもの勝ちでした。
いつか、オーブンのあるお家で、レーズンパンを焼いて
焼きたてをご馳走しますから、楽しみにしていてください。

今日の一般対局室は3階でした。
カード対局はお休みの日だったけど、すぐにラピが来てくれたので
マーヤ先番で1局。今日はラピが欲張ったので中押し勝ち。
どんなに強くても、やりすぎたり、欲張ると、負けるんだね。
相手が欲張ったときって、わかるんだけど、
自分が欲張ってることって、わかんないんだよね。
よく、こばんざめさんに「マーヤさんは欲張りだから」
っていわれるんだけど、自分じゃちっとも欲張ってるつもり
ないんだよね。
最近水曜日にビシバシ言われてるから、やっと自覚してきた
って感じかな?
そのあと、つの吉さんと久しぶりに6子局。
つの吉さんにしてはめずらしく、久しぶりに碁石を持ったって
言ってたけど、いつもより、ちょっとだけつけいるスキがあった
気がする・・。前回は6子で勝てる気がしなかったのに
今日は、勝ったな・・と思いながら打ってたから。
でも、ヨセでちょっと損してもちこんで、3目差での勝利。
あぶない、あぶない・・。

今日はぷてぷて聖誕祭でした。
誕生日おめでと〜う!
って集まったねぇ・・今日は。

男性:なで、こばんざめ、TOMTOM、くりりん、Tea、
   むー、あーる、ひいろ、saki、U木
女性:ぷてぷて、りとぞう、YUMI、takaya、つの吉、らぴ
   マーヤ
以上17名(敬称略)

ぷてぷてとひいろさんも、富士急合宿に来れることになったので
なで車乗車組みは、前日からぷて邸お泊り決定でし。
りとぞうは、なで邸から近いので行きがけに拾ってくるとのこと。

にゃんか、すごーく楽しみになってきたにゃー
しあわせにゃー(←酔ってる)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.