こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) ゲーム部&テニス部
朝さやか邸でさわやかに目覚めました。
マーヤにしては、寝すぎたくらい。
なでさんの車で迎えにきてもらって、再びりっちゃん邸へ。
「ナイアガラ」をやりました。ガラガラと滝に落ちてくカヌー。
目にも楽しいゲームでした。
それから「バン!」
ひいろさんが保安官でした。似合わない〜><
「護り甲斐がない〜」とか「殺しても死ななそう〜」とか
ブーイングの嵐。ひいろさんも、自分以外全部皆殺しでも
オッケイでしょ?なんて言ってるし・・。
くりりんたら・・ダイナマイトで自爆しました。
最初にsakiさんが「オレに続け!」とばかりに保安官を
撃ちまくって、とどめをさせずに撤退。
マーヤも無法者だったのですが、マーヤの手札では
ひいろさんにとどめはさせませんでした。
そうなると、次のりっちゃんが保安官助手だった場合
殺られるのはマーヤです。なので、やられる前に犯れ!で
りっちゃんを攻撃しました。りとぞうも沈黙・・。
そして、なでさんがsakiさんに呼応してひいろさんを攻撃!
とどめはさせませんでしたが、ひいろさんはなでさんを牽制しつつ
続くsakiさんの戦闘力も奪わなければなりません。
息絶え絶え・・sakiさんが、ひいろさんにやられたら
マーヤがとどめをさすつもりでしたが、sakiさんが
ひいろさんを殺しましたのでゲームオーバー。
ほほほ・・マーヤは無傷で「私たちの勝利ね♪」と
無法者の正体をあらわしました。物騒で楽しいゲームです。
そして、「プエルトリコ」
病院がいいとか、モロコシ王がよいとか
倉庫がないと、せっかく収穫した作物が流されるとか
いろいろ聞いて、いろいろ準備しすぎて
さあ!準備はオッケイ!これから稼ぐわよ!って頃になって
りっちゃんに上がられてしまったって感じ。
けっこう嵌りそうなゲームです。

途中から嵐が来て、すごい雨だったので
これは・・テニス部は中止かな?と思ったですが
5時になってみると、雨は上がっていて・・
テニス部部長(BBさん)に電話したら
「こっちは晴れてるよ〜雨のかけらもないよ〜」と弾む声。

覚悟を決めて、出かけることに・・(笑)
死なばもろとも!って感じで
皆道連れ・・ふふふ・・
なでさんが車でテニスコートまで送ってくれましたので
大変楽しました。暑い中、歩きとバスと電車で移動したら
着いた頃にはグッタリだったでしょう。
りとぞうは、昼から道場に行って、その足で夕方7:00から
テニスに合流しました。驚くべき体力ですな。
マーヤは準備運動にたっぷり30分かけて、打つ時間は少な目。
大分セーブしました。それでも汗はビッショリ・・。
準備運動と整理運動だけでも、体の代謝アップには役立ったなぁ。
残念なことに、前回筋肉痛になった右腕が
1ヶ月たっても、完治していなかったこと。どうやら筋肉痛では
なさそうだなぁ・・。ずっと大事をとっていたのに・・
ラケットに変な重みがかかると(重心に当たらないと)
ズキッと痛みが走るので、握れないのでした。
ほっときゃ治ると思っていたのですが・・
ラケット振って、こんなに痛いとは思わなかった・・。
最後に、ひいろさん、sakiさんチームと、
くりりん、ラピ(途中からBBさん)チームで試合してみました。
審判はマーヤ。3ゲームマッチで。
1対1で3ゲーム目に入り、デュースの応酬・・
良い試合でしたね〜というか、とっても試合らしかったよ。
なかなかテニス部らしくなってきました。

帰りは、回転寿司で、皆自分のペースで好きなだけ食べて
ご機嫌で帰りました。よかったよかった♪
とっても楽しい2日間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.