こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/07(木) 専門校&棋院
午前中は、高校で試験返却の段取りをして・・
午後からは専門校で被服実習です。
トートバッグを作らせるのです。
ミシンが上手な生徒さんは12名中一人。
3人はまつり縫いも知りませんでした。
まぁ・・なんとかクリアしました。
次回の授業では、まつり縫いと、ボタンつけの見本を見せます。
まぁ・・なんとかなるかな?やれやれ・・

終わって棋院に行って見ると、新城先生とあゆゆが
何やらクイズのような囲碁ゲームに興じてました。
マーヤはそれを見ながらエネルギ補給。
そうこうするうちに、りとぞう、ゆみちんが来て、
またしても4面打ちでの指導碁となりました。
4面だからってことで、りとぞうが4子、他YUMIちん、マーヤ、
あゆゆは互い先で・・もちろん、途中までで4局とも検討です。
今日は、久しぶりにさやんが来てくれました。
囲碁はもう飽きちゃったのかと思ってたよ。
嬉しいな〜
なんか、美味しいワインが今日も2本あけられました。
こばんざめさんと、なでさんの奢りですって?
ゴチになります!

本日の葡萄

なで  saki 新城  あゆ  こばんざめ
::::::::::::::::::::::::::::::::
TOM YUMI さやん りと マーヤ つの吉

めずらしく、つの吉が「今日はこのまま飲みにゆきたい」だの
「いえに帰りたくない」だの、「今日は昼間に腹立たしいことが
あったんですよ」なんて言ってるので、う〜ん・・
今日が3日ぶりに我が家に戻る日でさえなかったら、
そのまま朝まで付き合うとか、ぷて邸に拉致るとか
したかったんだけどなぁ・・ちょっと後ろ髪ひかれました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.