こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/08(金) りとぞうとデート
試験を返却して、訂正受け付けて
イラスト部の合宿の打ち合わせして
4時ごろ終了したので、早く帰って美容院に行くつもりでした。
いつもの電車に乗って、熟睡し、1時間くらい寝たかしら?
そろそろ着く頃かな?と思って起きてみれば・・
まだ一駅しか進んでいませんでした。
あれ?いっぱい寝たと思ったけど、気のせいかしら?と
思って携帯の時計を見てみれば・・はやり1時間は経過している。
まさか、折り返して戻ってきた?
・・と、思ったら、放送が入って
どうやら人身事故の処理中だとかで・・しかも
まさに目の前で・・(汗)
黄色いテープ張って、人が入らないようにしつつ
作業員が何人も線路に降りてゆくのですよ。
ひたすら待つしかないのかな?でもお腹すいて来たなぁ・・
やばいなぁ・・と思っていたら、りとぞうから電話。
時間あるならご飯一緒に〜というので、
歩いて一駅戻ることにしました。
イタリアンのお店でご飯しました。

うう・・久々に日記更新してたら
こんな時間かぁ・・もう寝ます。 (3時)

明日はこども囲碁教室はおやすみです。
で、なでさん宅にお邪魔してゲーム部活動であります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.