こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/11(木) 棋院
ぷて邸にて、午前中使って原稿をトーンワーク残して終わらせ
妹に原稿を託しに千葉方面まで行きました。
実家の最寄の駅まで行って、喫茶店で対談をやっつけて
そのまま妹に残りは託して、棋院に向かいました。
今日はマーヤ先のカード対局。
強そうな方でしたが、思いっきり行ってみました。
途中、見た目いい勝負くらいかな?と
思っていたんだけど、数えてみたら黒80目。
白は100近くありました。だめだ・・と、白の大きな陣地に
打ち込んで、生きれば勝ち!という博打に打って出て
結局攻めあいでセキでも良かったんだけどコウになって
もう・・どんなコウ材も利かない大きなコウだったので
マーヤが勝ちました。
だけど・・生きれば勝ち、死ねば負け・・という碁は
そもそも、それまでが悪すぎるってことなので
反省点はたくさんあります。

そのあとはこばんざめさんと4子局。
まだまだ黒が残っているなぁ〜と思っていたら
最後にはまって、大きく落ちて投了。
今日はシュウ君が久々に来てたのに・・ご飯は食べずに
お帰りでした。

葡萄が貸切だったので、デニーズへ。

なで さやか Tea ひいろ saki くりりん 新城
::::::::::::::::::::::::::::::
YUMI りと マーヤ TAKU こばんざめ つの吉 U木 むぅ

今日も、昨日来れなかったメンツでくりりんのお誕生日を
祝ってました。

さて・・今から山形に向かいます。(午前4時)
結局仮眠とれなかった・・
う〜ん・・眠い!
車の中でよく眠れそうだ(こら)

帰りは16日です。
携帯から、ここは見れそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.