こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/16(火) 山形5日目
朝早くに出発!
7時半にはでることに・・
お土産買おうと思ってたのに、店がまだ開いてない。
昨日は結局大掃除に夕方までかかって・・
お店が閉まってしまったのだ。
今回は、何にもお土産買えなかった・・。
車でないと、どこにもいけない不便さ・・。
マーヤ一人では、どこにも行けない。
(あ?そのために免許取ったんだよなぁ・・たしか)
大渋滞に嵌るかとおもえば・・楽勝で抜けてゆく。
途中、GSにてダンナが「ハイオク満タン!」とか云うから
一瞬耳を疑う・・「ハイオク?」
いつからそんな贅沢してるんだっっ!
ハイオクなんて、走り屋じゃなきゃ使わないものだと
思ってたよ。
でも・・ちょっとだけカッコイイとか思ってしまった。
不覚にも・・「高橋兄弟だよ・・ハイオク満タン・・といえば」
ゆけーーーー!!飛ばせーーーー!!
140kmじゃまだまだーーー!!(ごほごほっ)
いや・・きっと、メータの見間違いだよ。
そんな、ちっともスピード出てるようには感じなかったし。
あっというまに柏のインターで下りる。
そのとき、ちょうど地震!
車の中って、あんまり気がつかないものなのに・・
結構揺れた。すぐ速報がはいる。
「東北自動車道封鎖!」
ひょえ〜!!
あと1時間遅かったら・・もろに高速道路の通行止めに
かぶってた・・(冷汗)
もろ渋滞はまりでひどいことになったろうな。
助かった・・
昼くらいについたので、マーヤだけ千葉の実家に送ってもらう。
父上と対局。
また5千円も対局料をいただく。
ははは・・
夜は、笹とヤフーで1局ずつ打つ。
あ・・wingでも8子局を打ったっけ。
マーヤが白の8子局。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.