こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/18(木) 棋院
今日はカード対局お休みの日でした。
シュウ君は昼間から来て、誰も来ないので
2時間以上も図書館で時間潰していたらしい・・ごめんごめん。
マーヤが棋院に着いたとき、ちょうど手空きが2人から4人に
なって、直後sakiさんが来て6人になったので
対戦相手をじゃんけんで決めようか?と提案した途端に
つの吉が「にゃにゃにゃーーーーん!にゃ!にゃ!」と
猫語でマーヤをナンパするので、あまりの可愛さに
対局することにしました。
あやうく7子とか8子置かれそうになったけど
6子だろ?(笑)くりりんの9子卒業してるんだし。
今日は、あやうく投了か?って気分だったけれど
捨てるに捨てられない、太った目の無い白石が
仲間の白石と繋がったところから反撃が可能になって
やれやれ・・ひと隅死んでくれたおかげで
今回も面目を果たせました。
つの吉との対局は、自分が6子局とか7子局とか打つときの
参考に、すごくなる。

隣でこばんざめさんとひいろさんが対局していたけれど
どうなったんだろう?
つの吉との対局でいっぱいいっぱいで、
隣を覗く暇なんてなかったからなぁ・・

熱海のお土産をTOMさんYUMIさんより頂きました。
豆腐カステラと豆腐エクレア・・熱海って豆腐が名産なの?
藤原とうふ店をいきなり思い出してしまったよ。
そういえば、9月にイニDの映画やるそうですね〜
絶対観にゆくぞ〜!!

今日の一般対局室は3階で、8時を回ったあたりから
ヒカ碁倶楽部の貸切状態でした(笑)
さやかちゃんがアンティークの同人誌を持って登場した途端
待ち構えていた腐女子に囲まれ、読書会。
途中、雄たけびが上がっていたような気がするけれども・・
まぁ・・身内だけしかいないから、大目にみよう(笑)
アンティークは原作は知ってるけど、
ドラマ観てないんだよなぁ・・。

今日の葡萄は17名

ひいろ Tea こばんざめ ぷて りと さやん
::::::::::::::::::::::::::::::
saki  つの吉  シュウ  マーヤ

TOM   takaya   U木
::::::::::::::::::::::::
YUMI さやか  くりりん  LICTRE

富士急合宿、もうすぐだね・・いつのまにか。
行きの車、takayaさんとくりりんが前日夜勤になったので
電車で富士急まで直接来てもらうことになりました。
takayaさんは、帰りも電車。東京に5時までに戻らないと
ならなくなったらしい・・ハードだなぁ・・
くりりんは帰りは車です。
2日目、テニスやるなら早朝(8:00〜10:00)と
云っていたのだけれど、先日テニス部部長に相談した結果
今回は、朝無理して起きてまで・・やらんでもよいのでは?
荷物増えるし・・ということになりました。
まぁ・・どうしてもやりたいって場合は、2人いれば出来ます
から、同士を集めてください。
コートは当日でも借りられそうです。
チェックアウトが11時なので、そこからアウトレットまで
すぐですから・・お昼は皆で食べますかね?アウトレット内で
分散でも良いし・・そのあと、アウトレット興味なし組が
どうするか?今日はそれを相談してもらいました。
ひいろさんは、「アンの家」というケーキ屋さんに行きたい
らしいです。こばんざめさんは、アウトレット内のケーキ屋さん
散策でもいいなぁ・・だし。
つの吉さんは、どっかの湖で黄昏たい・・とか云ってるし
まとまりませんなぁ・・他にアウトレット行かない人達は
誰と誰なの?!
アウトレットの近くには、温泉もあるし、洞窟もあるのよ?!
せっかく調べたのに・・行きたいって人はいないのかしら?
え?自分でゆけ?
アウトレットの品揃え次第では・・微妙〜(笑)
アウトレット内の飲食店は混んでるのかな?
お気に入りのお店が無かったら、飲食店にでも入って
シート碁盤で対局でもしてようかしら?
・・なんてことも考えちゃうけど、混んでたら無理だしね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.