こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/20(土) 楽天地&有明
今日のこども囲碁教室は、あたらしい子がまた来ました!
4歳です!でも、お父さんが打たれる方なので、見ているんで
しょうね〜コウは知らなかったけれども、打てないところや
石を追いかけるときの方向なんかが、すでに出来てました。
で、早速お友達との対局でコウが発生して、説明することが出きました。
4歳のお友達がもう一人いるのでよかった^^
こうなると、ゆうす●くんが大人に見えてくるから不思議です。
ゆうす●くんは、9月に大会に出てみるのだそうです。
大会用に、少しみてあげることになりました。
今日は、た●(1ヶ月ぶり)、きむ●、しん●、まさ●、
ゆうす●、な●や、体験一人で計7人。
あ、それと、な●や君のお母さんが来週から一緒に仲間に入ることになりました。
お家に打てるひとがいたほうが絶対良いからです。
今日はマーヤ一人じゃどうにも大変なことになるはずでしたが
もりたくさん、こばんざめさん、sakiさん、
先生ヘルプありがとうございました><
今日はお昼もご一緒できない日だというのに・・申し訳ない><
ほんとうに助かりました。

午後からは、錦糸町駅でりとぞうと待ち合わせて
有明ビッグサイトまでGO!
第6回国際鉄道模型コンベンションに行って参りました。
はい、私たちは欠伸軽便鉄道弁天ヶ丘線の株主仲間ですから〜
社長が出展しているブースにご挨拶して、ぐるりと場内も
散策して、沢山の写真をとってまいりました。
今日は社長ご自身より特別のお話をいろいろ伺い感無量・・
な1日でございました。うううううう・・・(涙)

他のブースを沢山見てきて感じたことは、社長が手作りしている
実物とはまったく異なるデフォルメした車体が
いかにかわいらしくて、チャーミングで、そう・・
人形で云うと、ブライスのようだということでしょうか。
これからも、株主のひとりとして、社長が作られる鉄道を
こよなく愛してゆきたいと思いました。

明日は、9時半から城衛会です。
大会なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.