こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/21(日) 城衛会
今日は大会でした。
予選(筆記試験)から始まって、
本戦は4局。点数制です。
1局目から3局目までは勝つと100点、負けると0点。
4局目だけが勝つと150点、負けるとー50点。
面白い企画ですね。だけど、全勝同士でぶつかったぶるーさんと
BBさん、勝ったぶるーさんが優勝なのは良いとしても
決勝で負けたBBさんがマーヤより順位低くなるのは
ちょっとかわいそうでした。ま、いっか。(笑)
トーナメントじゃないからねぇ〜4局目に負けると
マイナスがつくので、同じ1敗でも1局目だけしか負けてない
YUMIちんが2位になりました。
3位はくりりん。マーヤは5位でした。
マーヤは予選は2位通過だったんだけどなぁ・・(92点)
1.2回戦連敗して・・もう、ヘロヘロでした。
昨日くらい、ちゃんと寝ておくんだった・・
昼休みにオヤツを買いに出て・・必死に補給しながら打ちました。
久々に、呼吸が荒くなるほど頭がフラフラしました。
やばいなぁ。。また頭悪くなっちゃうじゃないのよ。
酸素ボンベとか利かないかしら?
今度試してみようかな〜
3局目くらいから、少しずつ頭がハッキリしてきて
3局・4局と勝てました。
うん、でも楽しかったなぁ〜今日の対局は
盛大に失敗したり、盛大に手筋決まったり・・
いや・・だから、安定して勝てないんだよなぁ・・

今日は、ジョンさんと久しぶりに再開できて
お帰りなさい〜と乾杯しました。
きがつけば、さくら水産に集ったメンツは全員韓国ツアー参加組。
なんか楽しかったなぁ〜

TOM  むぅ  新城  O田  Y山
:::::::::::::::::::::::
BB YUMI マーヤ ジョン くりりん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.