こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/25(日) 40匹のリスが胡桃割り!
某イベントの為の舞台打ち合わせに行ってきました。
マーヤは質問、りとぞうが記録係。
一番の目的は問題なく果たせたので一安心。

そのあと、「チャーリーとチョコレート工場の秘密」を
観てきました。
リス最高!!
40匹のリスを、40人の訓練師が、ひとり1匹ずつ訓練して
生リスの演技を見せてくれているのです。スクリーンでは
100匹のリスにみせているので、巧みにCGなども使って
いるそうですが、やんちゃな40匹のリスが本物なので
メチャクチャ可愛いですっっ!
一度に動くので、1匹1匹の表情を全て見るのは不可能でした。
もう、これはDVDを買うしかありません。
コマ送りにして、1匹ずつちゃんと堪能したいと思います。
どのリスがCGで、どのリスが本物か、見極めてやりたいです。
それにしても・・リスを同じところにずっと座らせておくと
いうだけでも、大変なことなのに・・。
しかも、殻を割ったクルミを、自分のほお袋に入れずに
ベルトコンベアにのせるなんて・・普通はありえない!
どうやって訓練したんだろう?
映画自体は、とっても爽快に笑えて楽しかったです。
ジョニー・ディップの演技はすごいですね。
いつか観た映画とは、まるで別人です。ちゅうか、ワンカ氏に
成り切ってます。まるで変態でした。さすが天才ですね。
原作では続編もあるようですが・・映画はどうなんだろう?
次回作にもリスを出してもらえるかしら?
リスと競演した人たちが、「二度とごめんだ!」って
云ってるかもしれません(笑)
だって・・リス、云うこと聞きませんし、凶暴ですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.