こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/16(木) ボジョレー!
えっと、今日も高校囲碁部に顔出しして来ました。
でも、今日は新しい1年生SさんとMさんは来なかったの・・
でも、Yちゃん9路3子1局、13路6子1局とAちゃん19路4子1局を2面で打って来ました。

棋院に着いて、今日はなつきさんが来るはず・・と、キョロキョロ
しましたが、まだ来ていない様子・・。
その前にエネルギー補給をしておこうと、思って座ったら
りとぞうがやってきて、「打とう!」という。
よ〜し!久しぶりに打つか〜?って思っていたら
ちょうど、なつきさんとなつきさんの友人(Sさん)が到着。
Sさんは、ルールも知らないというので、マーヤが教えることに。
なつきさんは、りとぞうと井目。
対抗戦に出てもらう予定になってるんだけど・・
AMIGO何級ぐらいかな?
ミヨちゃんは、マーヤの井目を卒業しそうな勢いなのに
AMIGO20級だから・・
なつきさんも20級で良いかな?
AMIGOで、ミヨちゃんより、強い人でも20級で
エントリィしてきているしなぁ・・
こちらも、さやかちゃん、ルフィ君、takamiちゃん
ミヨちゃん、なつきさん、ラビさんまで、20級で行こうかな。

今日の葡萄はボジョレーの日♪
予め、大体の人数を把握して、予約を入れておきましたが
当日になって3人以上増えても、快く受け入れて頂けて
助かりました。ま、大抵大丈夫なものなのですが
今日ばかりは、9時の時点でほんとにお店が満員だったので
どうなることかと思いました。
でも、団体客が、9時過ぎに撤収してくれたので
結果的には余裕で入れたわけです。
料理も、とりわけるメニュウばかりだったので、問題なし。
急遽、定時で仕事を上がれたうめやんも参加できて
よかったね^^
なんか、久しぶりな人やレアな人がいっぱいいたけど
マーヤは奥の4人席に座っちゃったので、最後まで
お話に行けませんでしたが・・まぁ、いっか(w
洞夏屋さんと、ひいろさんを独占だい♪ けけけ・・
そして、新人のゆうじさんも、mixiやってることが判明!
早速マイミクに♪
途中、将棋指しさん、sakiさん、なでさん、コボちゃんが
訪問してくれました。
そだ!りっちゃんからは、毎度おなじみの
御当地キティのお土産を頂きました。ありがとう〜
今日のメンツは・・もう、多すぎて、わけわかりません><
いっぱいってことで・・いいよね?
ゆうじさんの為に、我々の席順だけかいとこか?

マーヤ ひいろ (なで)(コボ)
:::::::::
ゆうじ 洞夏屋 (将棋指し) (saki)

(カッコ)は、あとから訪問しに来た人。

ワインは2種類飲みましたが、実は6種類も
あったのね?実はチーズもあったのね?
あとから、羨ましがらせる為に、そういうこと
親切に教えてくれる、こばんざめさんの
あの性格のよさを、どうにかしてくださいっ!
(・・て、無理か)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.