こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/29(水) いい肉の日に洪道場
今日は「いい肉の日」だぁ・・
でも、肉は今日は食わずに後日、思いっきり食す予定〜
で、いつもどおり洪道場へ。
詰め碁50は満点クリア♪
棋譜は、先日のアミーゴの時のものです。
お・・構想はそれほど悪くなかったのかぁ・・
戦術が拙いから、うまく行かなかっただけで
つなぐだけで手になってたり、簡単に荒らせたり・・
なにより、つながろうとしていた手は実は小さくて・・
そっか・・ダメを走ってるともいえるしなぁ・・
う〜ん・・まだまだ修行が足りません。
宿題の難解詰め碁の答え合わせは、Tちゃんと一緒に
やりました。国際ペア囲碁でベストドレッサー賞をとった
小さなレディです。う〜ん、かわいいけど、強い!
道場に、また小さなレディが入門するそうです。(姉妹で)
未来の女流棋士かな?と、思うと楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.