こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/05(日) 茂木アエロバティックス
昨日の晩は、12時までこばんざめさんとマーヤの囲碁検討。
そのあと、LICTREさんとあーるさんが来たのが2時。
それでも朝5時起きで行ってきました。
全員saki邸に泊り込みで、朝起きてまだ暗いうちに車で
でかけました。運転手以外は、寝て行けましたから、楽チン(こら)
午前中は、ラジコンショーやらへりのショーやら、飛行技の解説(デモンストレーション)
などがありました。航空自衛隊の救助ヘリのショーもありました。
午後からいよいよ本番!・・プロペラ飛行機のアイススケートショー・・じゃないんだけど
音楽にいかに合わせられるかが、高得点になる鍵のようでしたので
見せる演技・・これは、まさに飛行機が大空をすべるように踊る様を観るので
アイススケートを見ているイメージに近いのです。
「イナバウワー」という、技のネーミングも出てきました。
ほんと・・すごい技は、見ているだけで、涙がでてきそうなくらいすごいのです。
「ひゃ〜」「はぁ・・」「すご〜い・・」「あれ〜」「わぁ・・」
と、こんな感嘆のことばしかないのです。
優勝は、ぶっちぎりで「カイリス」さんでした。
マーヤは、「ベネゼイ」さんの演技も、とても印象に残りましたけれど・・。
それから、何といっても、「ジョージ」と「ポール」のペア演技。ものすごい迫力です。
2機がすごく近いのです。そんなに近づいて、まちがって触ってしまったら・・?
と、ハラハラするくらい近いのです。まるで手をつないでいるみたい。
この二人、飛行機に乗っている時意外でも、バイクに乗るときも、道を歩くときも
メッチャ二人で近づいているって、解説の方が言ってました。
片時も離れようとしないって・・(このあたりから・・すっかりマーヤは妄想の中)
いやぁ・・良いもの見せていただきました^^
二人で大空に、はぁとマーク書いたりするんですよ〜(うっとり・・)
皆さん、お疲れ様でした。
帰りは渋滞で、運転手のあーるさん、さぞやお疲れでしょう。
また来年も行きたいなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.