こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/14(木) 棋院
今日は、ハヤト(ルフィ改め)君と、ぽえみ〜と2面で打ちました。
両方とも井目はないんじゃない?
ぽえみ〜には、「投了寸前です」なんていうから、
もう少し頑張れますよ〜とか云ってたんだけど
うっかりしてて、大石を抜かれて死に石復活されちゃいました。
あらら・・けっこう、手どころは見てるじゃありませんか。
2面だったので、検討はこばんざめさんにお任せ。
ハヤト君は、小ヨセまで打たなかったけど
まぁ、細かい勝負になってました。こないだよりは強くなってた。
さやかちゃんと、互いで打ってもらったけど、
うん・・こないだは、さやかちゃんと同じくらいかと
思ったんだけど・・ちょっと強かったね。
ミヨちゃんくらい?
とはいえ、全員20級で頑張ってください。
AMIGOの20級は、恐ろしく強いから〜
20級同志で勝星を食い合って、ちっとも級があがらないだけ
なんだから・・多分12〜13級はあるんじゃないかな?

本日の葡萄(ユウはお帰りでした)

うめやん Tea  マーヤ  さやか  LICTRE
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
くりりん takami  こばんざめ  saki  ぽえみ〜

今日は、10時には葡萄を出て、仕事にむかわなきゃいけない
うめやんが、先に来ていました。
で、くりりんは、棋院に向かわずに、直接葡萄へ拉致された
模様です。二人でらぶらぶでした。(>本人達談)

今週末は、いよいよ対抗戦ですね〜
囲碁云々よりも、何を着ていこうかなぁ〜ってことに
思い悩むマーヤでありました(爆)
だって・・服を新潮するお金がないんですもの〜><
(囲碁の本は、服に比べたら安いもんです)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.