こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/28(木) 修羅場終了&今年最後の葡萄
ひぇ!
トーンナイフが足元に落ちてきた!
表紙は・・もう、トーン貼る時間が無いよ
黒白も、囲碁っぽくていいか

やっぱり、昨日インクを買いに出たロス時間がいたい・・

今日は、余裕で美容院にも行っちゃおうか?なんて
思ってたのに・・何?この時間?

結局昨日中には表紙の下書きしかできず・・
今日ペン入れして、ホワイトして、
コメントページ作って、裏表紙作って・・
なんてやってたら、もう2時?
台所の洗い物くらいはやって出かけないと、
人間失格だよね・・。
やっぱ、美容院は諦めだ。
結局市ヶ谷に着けたのは6時半・・
そして、棋院は6時で終了だった。
聞いてないよ・・

携帯の機種変更もしておかないと
山形でミクシィが見れないという悲劇・・

あああああ
これからコピーしに出ます><
コミケのチケットとお金と、原稿さえあれば
最低なんとかなる!

皆さま、のちほど会いましょう!

りとぞうと、市ヶ谷で待ち合わせ、
そのままコピーを手伝ってもらう。
ヘロヘロのマーヤはほとんど役立たず・・(汗)
ほとんど、りとぞうがやってくれた。

葡萄の木に皆直行してもらった。
お母さんの一周忌なので、皆で百合の花を用意した。
お父さんが、携帯に入れているお母さんの若い頃の写真を
見せてくれた。女優?
北海道から一時帰省のラピも来ていた。「白い恋人」ありがとう。
8時までしか居れないとのことで、途中でお帰り。

YUMIも原稿もって駆けつけてくれて、
その場でコメントを書いてもらう。
コピー終った原稿を折って組んで、表紙にはさむ。
りとぞうとYUMIとマーヤで、流れ作業で即効で終る。
すごいね・・全員経験者だから説明の必要もない。
ありがとう〜>< 
お陰様で終了〜!! お疲れ様〜

今晩から妹とホテルイン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.