こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/03(日) いい肉の日
新宿の「神戸屋」という焼肉屋で、いい肉食べて来ました。
このお値段で、この質と量なら大満足!
お店情報は夢幻さん?
予約から段取りまで、YUMIちんご苦労様です。
マーヤは「安○亭」とか「○角」でも充分美味しいと
思っていたんですが・・違いました(笑)
やっぱ、美味しいお肉は美味しいんですね♪
りとぞうのお誕生日が「11月29日」で「いい肉の日」なので
皆でいい肉を食べながら、りとぞうの誕生日を祝う♪
これが恒例になりつつあります。
ささやかながら、プレゼントも用意してゆきました。
皆も、それぞれに用意してきたようです。
全員でお金集めて大物を送るのも良いけれど
個人個人で、ささやかなプレゼントというのも
それぞれの思いが伝わって、良いものだねぇ〜
もちろん、大物は後々まで残るから、それはそれで嬉しいよね。

りとぞうの相方T氏は・・知らない人が20名も居て
緊張されなかったでしょうか?
もう少し、緊張を和らげるお話を振ろうと思っていたのですが
肉があまりに美味しくて、そっちに意識が集中しちゃいました。
すみません〜><

メンバの紹介4コマ漫画も、面白かったですねぇ〜

さてさて・・肉を堪能しているうちに1次会お開きとなり、
2次会へ、何てお店だったっけ?
利き梅酒を頼んだら、美味しくて大正解!
でも、3杯も飲んだら・・やばいでしょぅ〜
1次会でも、梅酢サワーのほかにマッコリを何杯もおかわりしたし
シルクお兄ちゃんが、昔は遊んだけど、今は遊んでないって
話を聞いたり、九州に白雪姫がいたって話しとか?
で、九州の女性はかわいいって云ったら
こばんざめさんが「いや、九州女は気が強い」と・・なにやら
過去にあったんですかぁ〜的なお話をちょっと・・
洞夏屋さんが、「ストイックな生活が○年続いてます」といえば
「オレより長!・・でも、あいつよりは短いぞ!きっと」
と、指差された先に居たひとは・・??誰でしょう〜
ふふふ・・このアタリから、もう壊れてました。
途中から、うめやんと洞夏屋さんがラブラブ始めて・・
くりりんが「オレのうめやんを取ったなぁ〜」的な発言が!
なんだか、最近うめやんが男にモテてるねぇ・・と、
隣に座ってるTOMさんと見比べながら妻が一言「世代交代?」
いやいや・・「異種間交配〜♪」
だって、くりりんはハムスターだもん。
そして、ミヨちゃんの旦那さんは、「頭の良いハムスター」なの。
お店出るときに、ホストうめやんにエスコートされました。
3次会のお店は、YUMIの学生時代の行き着けの店だという
どん底・・という名でしたっけ?
どん底カクテルを頼みましたが、配合は企業秘密だそうで・・
マーヤはトマジューに、どん底プラスして飲んでました。
ピクルスが美味しかった・・
あとは・・よく覚えていません。うめやんと洞夏屋さんが
小説の話でヒート・・戦術の話とかしてたかな?
sakiさんが珍しく、ヒトの恋愛話にダメ出しをしていたね
くりりん頑張れ〜
結局最後は、くりりんとタクシーに乗ることに・・
うめやん、くりりん、saki、マーヤで
タクシーで還りましたとさ。

最後に。。
りとぞう、誕生日おめでとう〜ステキな1年になりますように♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.