こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/19(日) 城衛会
まずは、3〜4人ずつのグループに分かれての研究会。
それぞれのテーマと詰碁の問題をいただいて、検討しあって
正解を導き出すのです。けっこう楽しかったです。
リーグはY山さんと、6子局でマーヤから7目半コミだし。
沢山置いたからって、油断しちゃだめ!
そう強く思って打ち始めましたが・
変に気負いすぎたかもしれません・・
70目勝っていたなら、もう店じまいでよかったのです。
まだまだゆるんじゃだめ・・まだまだもっとイケル・・
地合いの計算を棚上げして、部分部分で得する手ばかり
考えてました。結果は、無理しすぎて破綻しました。
それにしたって・・70目をひっくり返されるって
あるか?バカすぎる・・あまりにも・・
何を云われようと、自分で自己嫌悪・・
浮上しようがない・・
次・・
がんばります・・。

帰りは皆で素材屋で呑み。
ひっそりと帰りたい気分だったけど、エネルギ切れるし
ご飯は食べないと・・
呑んでも浮上しない。
YUMIのお陰で、由香里せんせいに一瞬お会いできて
ちょっと浮上・・つうか、笑顔つくるのがちょっと辛い気分。
「由香里せんせい〜><」と、泣きつけたら癒されたんだろうけど
まさか・・そんなことできないし。
でも、うん、いいこともあるさ。
学参の仕事をやり残していたので、少し早めに帰りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.