こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/09(木) 棋院
今日は午後から専門校でした。
終ってから急いで向かいましたが、到着は7:00頃。
おお!女子大生カルテットが来てる!!
(タモリん、ゆう、ユカ、ぶっち)
でも、それ以外誰も来ていない・・
と、思ったらYUMI登場!久しぶりに二人で打つことに・・
序盤苦手とかいいながら、五分五分の別れのような気がしたな・・
あ、でもコミがあれば、白が良いのか?
途中、藤沢先生がいらした時に、盤面みて「細かいね」
とおっしゃられていたので、きっといい勝負だったんだろうな。
さて、そこからが、マーヤの悪い癖が出るところ。
YUMIちんのヨセに対して勝負にでる必要があったのか?と、
今思えば素直に下からうけとけば、それで無難な別れだったのかも・・
それを、反発して、相手を取り込もうとしたのですよ。
取り込んだ黒石が死んだら、白の勝ちは決定的(僅差だったから)
ところが、殺せる石を殺し損ねてしまったので大損。
やっちゃったよ〜><
ここの出入りは20目じゃ効かない?
ここで投了するか、何かやらかすかしなければ足りません。
色々試してみたけど、なにせ、事件が起きないように
用心して固くうつことに関しては、まるで叶わない鉄壁さ。
だめだ・・で投了。
今日は、時間が中途半端だったので、あとは観戦でした。

本日の葡萄(なでさんはお帰りでした)

タモリん ユカ   こばんざめ  saki TOM
:::::::::::::::::::::::::::::
ぶっち ゆう マーヤ  YUMI  さやか

むー  あゆゆ  U木
:::::::::::::::
:::::::::::::::
くりりん LICTRE  コボ

ホワイトディのお返しを下さった皆様ありがとうございました。
葡萄のホワイトディは来週のようですよ。
そして、来週はYUMIちん聖誕祭でもあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.