こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/20(木) 高校囲碁部&棋院
高校の囲碁部の新入生GET作戦に参加していました。
1年生の校舎のフリースペース(広場みたいなところ)で
碁盤を広げてのデモンストレーションです。
結果は・・あんまり手ごたえなし(涙)
結局Aちゃんと19路を打ってましたが
いつのまにか、その検討に熱中してしまったので
気がついたら6時近く・・しっかり部活動になってしまいました。
ま・・いっか。
棋院に着いたら7時近かったですね。
ちょうど人数が埋まってたので、タモりんの対局を見ていたら
ケン(タニオオ)がやってきたので、早速対局することに・・
それにしても、オーストラリアからの一時帰国だから
積もる話はあるかもしれないけれど、対局中によくしゃべる奴だ。
しかも声が大きいので目立つ事このうえない。
検討であっても、声が大きいと「うるさい!」と怒るひとが
いるくらいだから・・あれは迷惑だし、仲間としては
肩身が狭くなる思いでした。
今日はやんわり注意で終ったけれど
次回は無いと思ってもらおう。
皆さん、お騒がせしてしまって、すみませんでした。

本日の葡萄

今日は混み合っていたので、席がバラバラでした。
奥の席順はわかりません。

奥の席:うめやん、うめやん後輩、さやか、LICTRE
TOM、YUMI、Tea、こばんざめ、りと、くりりん

中央席:タモリん、ゆう、ケン、マーヤ、saki、なで


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.