こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/22(土) こども囲碁教室&スタジオ練習
本日は7名。
りょ●、ひろ●、しん●、まさ●、やすひ●、まさひ●、なお●。
まさひ●君は3歳です。
でも、ちゃんとお教室の料金を頂いているので、単なる見学では
ありません。ちゃんと、遊んであげねばなりません。
大人が一人つきっきりにならねば無理でしょう。
まだこども同志で対局できるレベルではないのです。
今日の先生ヘルプは、くりりん、sakiさんでした。
ありがとうございました〜助かりました〜
午後からは、新宿の某スタジオで歌の練習です。
また同窓会ステージに立つのです。本番は7月ですが・・
それまでに何回練習に出られるのかな?
今期の練習日程が、土曜日の午前中ばかりだったので、
マーヤは一度も参加できていなかったのです。
そうしたらマーヤの為に、わざわざ午後の時間帯の練習を
設定してもらえちゃったので・・今日は断れませんでした。
本当は、風鈴会にも行きたかったし、でも今月は頭に行ったから
りとぞうの弓の練習を見に行こうか、とも思ってたし
何も予定がなければ、アミーゴの大会にも参加してみたかった。
大会のあとのボーリング大会にかなり惹かれていたのよね・・
なんでこう・・予定が目白押しなのかしらっ!
練習会に出てみて、やっぱ1回は参加しておいて良かった・・
と、思いました。
今後の練習は、日程しだい・・城衛会と重なっている日は論外だし。
風鈴会も、月一では参加したいし・・
アミーゴにも、日程が合えば参加したい。

同窓会ステージの練習・・今日は恥辱プレイでした。
歌の練習のほうは、なんとかなりましたが
衣装の相談をしたのです。
上はユニクロのポロシャツ。パートごとに色が違うのです。
マーヤのパートは青緑。で、下は「白のパンツね」
「パンツ?!」
そんな!ポロシャツの下にパンツだなんて!
上がチェニックのようにすっぽり腰まわりが隠れるんなら
パンツルックもアリですが・・ポロシャツの下に?
ありえません!絶対に嫌です!
マーヤは思いっきり抵抗しました。
はい、多分、なんて我侭な!って思われたに違いありません。
でも、どうしても白のスカートじゃダメだというのなら
マーヤは参加自体を諦めます。
そのくらいの覚悟で抵抗しましたので、何も恐くありません。
帰りに同期の皆とユニクロに寄って、ポロシャツを購入しました。
白ジーンズも安く売っていたので、皆が試着を始めました。
Cちゃんも、Hちゃんも、ポロシャツのサイズはXL。
マーヤはMかLです。
そんな二人にも履けるサイズの白ジーンズがあったので
マーヤも履いてみろってことになりました。
マーヤには恥辱プレイになることは判っていましたが・・
皆が納得しないだろうと思ったので、しかたなく履いてみせました。
・・・結果は
マーヤが一番パンパンでした(爆)
だから云ったじゃん!
あ・・でも、スカートで良いってことになりましたけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.