こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/18(木) 棋院
今日はゆうと4子で打って、まったくダメ。
普通に別れれば白が良くなったところで、
ちょっと欲を出して、難しいことを仕掛けたら
冷静に対処されて、かえって損しちゃった。
今度からは、もっと普通に打ちます。
つうか、辛抱して相手の悪手があったときに
つけこむことにします。
でも、悪手が無かったら、絶対に4子じゃ
勝てないだろうな・・
くりりんと5子局。
くりりんが「今日負けたら次回から4子
ってことで・・」というので、姿勢をただして
臨みました。
マーヤ勝って5子局卒業させていただきました。
次回からは4子です。
(でも・・ヨコヤマさんの6子局は負けてる)
くりりんとヨコヤマさんは互い先の手合いなのに
なぜよ〜〜〜!!

本日の葡萄(席順は不明)

うめやん なで のべっち
:::::::::::::
こばんざめ くりりん

りっちゃん りとぞう
:::::::::::::::
saki  マーヤ

磐 YUMI
::::::::::::
さやか 宝海

みごとに腐女子テーブルができていました。
途中、外人萌えにはついて行けない宝海ちゃんが
マーヤ達のテーブルに避難してきましたが(笑)
マーヤも、チャーリーネタならついて行けたけど
リス萌えだしな・・(ちょっと違う)
もう、リスの話だとメッチャ人格崩壊します。
普段は、「罪を憎んでヒトを憎まず」が普通に
できるマーヤですが・・
リスに関してだけはダメダメなのです。
シマリスを虐待したり、シマリスを捨てたり
そんなことする人間は呪われてしまえっ!
・・と、呪詛の念派を送ってしまうのです。
ヒトを呪わば穴ふたつ・・
いけませんよねぇ・・
毎日どこかでヒトが殺されてますけど
他人が殺されても、無関心ですよね?
(あら・・ひどいわねぇ・・とは思うけど)
でも、愛するヒトが殺されたら・・
冷静じゃいられませんよね?
マーヤは多分、全てのリスを愛しているのです。
だからリス萌え〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.