こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/19(金) レシピ
認知症予防について、いろいろ調べていたら
朝の5時になってしまった・・
原因不明なケースもあるのだけれど、
認知症の原因になる病気の例の中に、しっかりと
「低血糖症」が入ってました。しくしく・・
だろうなぁ・・とは思ってたけどさぁ・・
だって、脳が止まるような感じが毎回続いたら
脳細胞・・どんどん死んでゆくよね?
最近低血糖症で震えること、めったになくなったけど・・
それでも、真剣に対局したあとは気をつけないとダメ・・。
2局続けて打ったら危ない。
打つ前に補給すれば、1局くらいは持つけどね。
何もしてなくても、2時間おきに補給しないとダメだから・・。
運動不足が、拍車をかけてる気がする・・。
運動やってるときは、脂肪が燃焼するのか
持ちがよいんだよね。
そうだ・・今度から対局のときは、甘い飲み物を
飲みながらにしようかな?(うぇ・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.