こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/21(日) 城衛会
今日は優勝のかかった最期のリーグ戦でした。
誰とあたっても、全力を尽くすだけ・・と、思っていました。
相手はBBさんでした。
BBさんとは、普段2子か3子で打っているので
城衛会手合の4子はマーヤ有利です。
結果は19.5目勝ち。
めでたく自力優勝でした。(7勝3敗)
2位はぶるーさん、

りとぞう先生に、リスグッズを頂きました。
メッチャ可愛いよ〜
癒される〜〜
対局後にはお握りまで・・
キレかけてたので助かりました。

優勝祝いの会兼ねての飲み会は、いつもの「サクラ水産」でした。
「素材屋」とどっち行く?という先生の問に
「素材屋は酒が薄いから嫌」と言ったそうですよ・・
りとぞう先生ったら・・(笑)
ヘルシーなものばかりで嬉しかったな〜
つうか・・酒の摘み系?(りとそうセレクト)
たこわさ、冷やしノマト、冷奴、アンキモ、カツオ、
ほっけ・・という感じ。

そうそう・・優勝賞品は「囲碁年間2006」でした。
皆勤賞も頂きました。「棋譜手帳と棋譜ペン」です。

ああ・・今回優勝できないようじゃ、いつするんだよ?!って
手合だったからなぁ・・
次回はマーヤの棋力はあがります。
次期リーグは辛くなるけど、頑張るぞ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.