こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/04(日) 千葉そごう囲碁イベント
第1部が石倉昇先生の囲碁講座。
第2部が、石倉昇先生の解説、梅沢由香里先生の
聞き手、祷陽子先生と宇根川さん(アマ強豪)の
公開対局という豪華なイベントでした。
しかも、予定にはなかったはずの
武宮先生まで応援に駆けつけてくださったので
嬉しい楽しいイベントになりました。
時間ぎりぎりに行ったので、座る席は
ありませんでしたが、大盤の見える位置で
必死に聞いていました。何やら知らない
おじ様に、「囲碁、お好きなんですねぇ?」
と、話かけられました。
もちろん足も腰も疲れましたが
あとで休めば良いことだし〜と、
気になりませんでした。
由香里先生に声かけて頂けたので、
むしろ幸せでした。「席なかったの〜?」って
今度のヒカ碁との対抗戦、楽しみにしてるって
云ってくださいました。
みなさん、頑張りましょう〜。

級位者だけで19人も集まりました。
定員いっぱいです。
なので、今回は有段者の方の出番がありません。
次回、有段者も参加できるイベントを
開けるように、次回に繋げられるように
頑張って来ます。
会場が狭いので、人数制限があって
お手伝いの方も、最高で5人までと
云われています。すでに棋院で直接対抗戦の話が
出たときから、手伝いたいと云っていたメンツだけで、5人埋まってしまっているので
今回は、有段者の方々に、お誘いメールすら
だせません。
次回は、もう少し枠を増やして頂ける様に
頑張ってみたいと思います。
正直、こんなに集まるとは思っていなかったのです。
女の子だけで12名も・・!
由香里先生の威力ですね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.