こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/06(火) 北とぴあ予約
新宿ミロードの美容院で、カットだけ
お願いしました。軽くなった〜

部内ペア碁大会用に、北とぴあの予約を入れようと
問い合わせしたところ、すでに9月は10日と17日しか
空いてないと言われちゃいました。ががーーん!
24日狙いだったのですが・・
10日は城衛会だし・・17日は連休だから避けて欲しいと
云われているし・・
10日は1日と22日しか空いてないそうです。
なぜ・・?どうやら、システムが変わって
今までよりも、早くから予約可能になっていたもよう・・。
1日は韓国ツアー中だしってことで、
一応22日を押さえました。
10月の22日(日)です。
この日程だと、マーヤは泣きたいくらい、忙しい時期です。
中間考査が終ってすぐだから採点が・・(汗)
しかも、翌週が学園祭なので、作品を仕上げなくては!!
ぶるぶる><
でも、この日しかないので、仕方が無いですね。
赤羽会館の和室はどうかな?
もしも9月24日に、赤羽会館が取れるようなら
場所変更するかもしれません。

さっき、幽玄の間に行ってみたら、なぜか入れません。
何かトラブル?
マーヤのPCが悪いの?
タイゼムに行ってみたけど、こちらもエラーでました。
なんか・・つまんないな。
どこで打とうかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.