こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/14(金) どんぐり村前夜(すごい嵐!)
夕方4時ごろ・・終ったぁ!!
と、思って・・あと、配点を考えてから
ポチっと保存を押そうと思っていたら・・

いきなり停電です!!

雷のせいみたい・・信じられない・・がくがくぶるぶる!
すぐに電気が付きまして、PCも復活しましたが
データは?と、確認する前に、またしても停電・・ががーーん!

ほんの一瞬の差で・・今日1日の仕事がパァ・・

ま、気をとりなおして、黙々とやり直しました。
で、今終りました。
頭の中には残っているので、打ち出すだけですから・・
とはいえ、物理的な時間はかかるのよね・・
ああ・・もったいない・・
もう、こんな時間かぁ・・
明日の準備、余裕でできると思ってたのになぁ・・
貯まってるDVDのチェックをしようと思ってたのに・・
(コレが痛い・・)

さて・・今日はこれから寝て
起きたら、いよいよどんぐり村合宿ですよ〜

先週からなんとなく変だった下腹の鈍痛は、
なんだか治まってるし、よかった・・
どんぐり村から帰ってきたら、健康診断でも受けに行くかぁ

右ひじの腱鞘炎は・・一度治ったと思ったんだけど
筋肉をつけようと思って、ぐーパーぐーパーと握力運動を
ちょっとやったら・・途端に痛みがぶり返しました。
どういうこと?たった・・これしきで?
どうやら、囲碁を打つときにも、キーをたたくときにも
痛めた腱に負担がかかっているみたい・・
思ったよりやっかいですよ・・ひざの方は大丈夫そうだけど。
でも、急に酷使しないように、少しずつリハビリしよう。
このままじゃ、一生運動できないよ。

こども囲碁教室のあと、錦糸町で宝海ちゃんを拾って
東京駅に向かいます。
takayaさんは、朝から一緒かな?
今ごろぷて邸で上映会なんだろうけど・・

ブラックバスが釣れたら、やっぱり試食してみようかと
思います。皮と内臓が臭いだけのようなので
湯むきして皮を取っちゃえば、イケルらしいのね。
sakiさんにムニエルをリクエストされたんだけど
ムニエルって・・色々用意するものがあるのよ?
一応、スパイスと、小麦粉と、バターは持ったけど
レモンと、サラダ油は無理!
あ・・なで車に積んでって頼んでおけばよかった・・
ま、釣れてから、現地調達でもいっか・・

たのしみ〜
なんか、寝られそうにないわ〜
NHK杯でも観ようっと・・眠くなるかも(こら)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.