こんにちは!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/08/07 今でも続いています!
2011/03/23 チャリティー囲碁会
2011/03/19 さいたまアリーナ
2011/03/11 大地震
2010/04/21 修羅場

直接移動: 20188 月  20113 月  20104 3 2 1 月  200912 9 7 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/17(月) どんぐり村3日目
朝ゆっくり起きて・・とはいっても8時半ですが
朝風呂に直行!・・と、その前に、お風呂セットを
くりりん車から回収しなきゃ〜(またしても置き忘れ?)
で、車を開けてもらったら・・「・・ない?」
結局、男性用コテージにあったのですが・・。
温泉に置き忘れたのかと、一瞬あせった〜(汗)
シャンプーやリンスだけなら良いのですけどね〜
お気に入りのリスのポーチ(takayaさんからもらった)と、
YUMIからもらったお風呂セット(手持ちトート)
が入ってるから・・
さて!お風呂場に行ってみると、洗面台に、見覚えのある
アジエンスのシャンプーリンスセットが・・
試供品だからな・・皆おんなじようなの持ってるのね〜
と、思いながら、脱衣所で自分のお風呂セットを
開けてみると・・「あれ?ない」
さっきのは、自分のか?!昨日の晩、置き忘れた?
まぁ・・温泉じゃ外湯で使わんかったから、結果オーライ?
いや、しかし!一部始終を宝海ちゃんに目撃されました(泣)
まぁ・・一度でも、マーヤと合宿をともにすれば
どうぜバレるんだから、良いけどさぁ〜
マーヤは母上の呪いにかかっているのです。
言葉の「呪」です。(本気にしないように)
「おまえは・・2つ持つと、必ず1つ置いてきちゃうんだから
・・荷物は絶対に1つにしなさい!」
これを、小さいときから、今でも言われ続けているのです。
なんかもう・・これは期待に沿わなくっちゃイケナイカナ?
って気になるでしょう?
マーヤ達と入れ替わりに、うめやんがお風呂に
入ってゆきました。
朝ごはんをゆっくり食べて、食後のコーヒーも飲んで・・
皆が、チェックアウトの時間は?
清算はいつ?と、そわそわ・・
はい、電車のチケット取ってる組の出発に合わせて
準備しましょう〜
どんぐり村に、チェックアウトの時間はありません。
もちろん、次のお客さんが入っているときには
昼までには明け渡さなければなりませんが、
お父さんには、「もう帰るの?今日は4時までゆっくり
してってもらっても、良いのに〜」と、しきりに
引き止めます。もう一回釣りにいかんでよいの?
って勢いでした(笑)
ほんと・・ここはのんびりできるところです。

会計は、ぷてぷてが電卓はじいてくれました。
ありがと〜
で、新幹線組みだけ先に送り出して
ゆっくりと、部屋をかたせばよいかなぁ〜と思っていたら
あっという間に、部屋が片付いて・・全員帰る準備オッケイ!
になっていたのです。皆・・慣れて来たねぇ〜
マーヤ、やること何にもなかったよ。
新幹線組み7名が、くりりんの車に乗って長野へ。
あとの3台は、それぞれのペースで岐路につきました。
今は安全運転しかできない身分の、なで車が一番ゆっくり
かな?と、思ったけど・・そうでもないね?
途中、釜飯を食べた後、いきなり襲った睡魔に4人が
あえなく撃沈・・なでさん孤軍奮闘!ごめんねごめんね(汗)
次のドライブインで、なでさんが「10分くらい寝ます」
と果てたので、あわてて、「みんみん打破」「眠気スッキリ
クロレッツ」「コーヒー缶」と、皆がそれぞれ買いに走りました。
マーヤ達も、コーヒータイムしたあとは、スッキリと起きて
いられました。
saki邸に着いたの6時くらいだっけ?
お疲れ様でした〜
「さぁ〜これから6時間耐久ゲームやるぞ〜」という
ひいろさん。いぢめですか?(笑)

あ〜楽しかった^^
でも、リベンジするものが、また増えた〜
皆さん、お疲れ様でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.